« ナイスの森 ~The First Contact~ | トップページ | DOOM »

2006年3月25日 (土)

バイバイ、ママ

期待値:86% goodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodgoodbad

ケヴィン・ベーコンの監督デビュー作。

小説「Loverboy」が原作。

主演のキラ・セウジックはケヴィン・ベーコンと実生活で夫婦。

予告編:infoseekの予告編から

banner_Ranking 人気映画ブログランキングへ

--------------------------------------------

ジャッピー!編集部日記good   みてぃころぐ。good

我想一個人映画美的女人bloggood

シャーロットの涙good     小生の映画日記good

平気の平左good

映像と音は言葉にできないけれどbad

--------------------------------------------

予告編をみて: bad サンドラ・ブロックがでてました。

どんな役か気になります。


« ナイスの森 ~The First Contact~ | トップページ | DOOM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156429/9306106

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ、ママ:

» 試写会 バイバイ、ママ [みてぃころぐ。]
バイバイ、ママ 見てきました 超男の子がかわいい 目がでっかくって、ハスキーな声で子供っぽい動きが お話は、私の予想を覆される内容で終わり、 エーーーーーーーみたいな。まあ、将来母となる身として(いつになるのやら…)いい教訓になりました。。。 始め...... [続きを読む]

受信: 2006年3月29日 (水) 13時18分

» バイバイ、ママ/ LOVER BOY [我想一個人映画美的女人blog]
ベーコンブラザーズのCD買っちゃうほど 大好き{/3hearts/}なケヴィンの初監督作品! 公開二日目、 ファンだからって容赦しないんだから{/kaminari/}  今日は仕事だったので朝イチの回に意気込んで観てきました〜☆  予告編が流れてる中、ギリギリ席に着いた{/ase/}  まるで知人か身内の作品かのように、内心ちょっとドキドキ (笑 クリントイーストウッド監督の「ミスティックリバー」に出演した頃から 本気で監督業に�... [続きを読む]

受信: 2006年4月14日 (金) 21時27分

» 内容の割に爽やか 「バイバイ、ママ」 [平気の平左]
評価:65点 バイバイ、ママ 暴走する母の愛を描いた衝撃作。 と言うには、少々大げさな気もしますが、そこそこの作品に仕上がっていると思います。 初監督としては中々良いのではないでしょうか。 子離れが極端に出来ない、というか、子供と2人だけの世界を築こうとしている母親の物語。 すごいシリアスな展開で行くのかと思いきや、結構ふざけてんのか?って感じの部分も多�... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 20時04分

» バイバイ、ママ [シャーロットの涙]
ハリウッド屈指の性格俳優として確立してきたケヴィン・ベーコンの初劇場長篇映画監督作品(ちょっとネタばれあり…ご注意) 子供への行き過ぎた愛と子離れの出来ないシングルマザーの暴走を描いた衝撃作!…って言う割にはさほど衝撃的な感じでもないのだけど、私にはまあまあという感じだったかな。 家や夫など欲しくはない、エミリー(キラ・セジウィック)。 放任主義の両親の元で育ち、今ではその両親の遺産で何不�... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 23時20分

» 『バイバイ、ママ』 [映像と音は言葉にできないけれど]
ケヴィン・ベーコンの第一回監督作品ということで興味を持ってみました。今年のアカデミー賞で作品賞を獲得した映画『クラッシュ』に出演したふたりサンドラ・ブロックとマット・ディロンも登場します。... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 00時01分

« ナイスの森 ~The First Contact~ | トップページ | DOOM »